気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
ついでに、スレチだが、ベヨ、クラウド、ゼルダスカウォもあったぞw
0 RT
潜伏してるのに余裕がないというのはクリアリングされてあぶり出されてるってこと?【スプラトゥーン 完全攻略】
0 RT
【スプラトゥーン2】パッケージ版よりダウンロード版の方が値段が高いという謎
0 RT
前作はプロモデラー、ダイナモといった強ブキ手に入ったのもあるし【スプラトゥーン 完全攻略】
0 RT
速度ではなく安定性と即応性を求めての有線推奨【スプラトゥーン 完全攻略】
0 RT
スイッチ版には、WiiU版の時のような2人用ってあるんですか?【スプラトゥーン 完全攻略】
0 RT
カテゴリー7はノイズ対策がよくなってるけどSTPケーブルになってるから、ルーターとかハブをアースしてるような環境ならノイズ対策の意味があるけどそうじゃないなら6と変わらないって話も
0 RT
6は1000だけど7Aは何が違うんだっけ【スプラトゥーン 完全攻略】
0 RT
ついでに、スレチだが、ベヨ、クラウド、ゼルダスカウォもあったぞww
0 RT
光は問題なくはないがなんと変わるレベルだから良いとして後の2つは論外だもんな【スプラトゥーン 完全攻略】
0 RT
友達の家でやってた主力ゲームwwwwwwwwwwwwww
0 RT
お前ら本当に無線と有線両方試したうえで有線のほうが安定するって言ってんだよな?
0 RT
コンマ数秒未来にいるチャージャーにフルボッコされるぞ。。。
0 RT
確かにあんま不用心にバッグとかにキーホルダー感覚でつけとくのは危なそうだな【スプラトゥーン 完全攻略】
0 RT
それこそレンジに妨害される周波数でやってるやつ多そう【スプラトゥーン 完全攻略】
0 RT
赤ザ使えてんならそのままでいいと思うが
0 RT
今作でも性能いいブキあるなら早めにやりたいね。。。
0 RT
独り身または一人部屋で無線なら問題ないだろうけど自分の環境が全てだと思ってる姿も滑稽だな【スプラトゥーン 完全攻略】
0 RT
格上がどのくらいかわからないけどs+で連敗するより気楽に勝てるs混じりの方が良かったりする。【スプラトゥーン 完全攻略】
0 RT
お金が絡むからパス。勢いで欲しいと思ったけど紛失とかしたら面倒いしクレカとかみたいにずっと使う事はないでしょう
本日の人気記事
射程ゲーな時点でバケツ最強はないわな
発売一ヶ月二ヶ月だけならまだしも1年2年もそれやり続けると思うと絶対めんどくさい
J:COM回線でスプラトゥーンってもしかしてやばい?
でも無線だとダイレクトに脳波に入ってくるからモニター経由よりも早く反応できるよ。サイコフレーム付きのルーターがおすすめ。
何とかの考え休むに似たりとも言う??
新着記事の一覧
【スプラトゥーン2】モンハン同梱版スイッチ羨ましすぎワロタwwwwwwwwww
そうか今週末が正しいなスマン
こんなん追加されたら世界観壊れすぎるってブキ
最近はすしわさ(サブはトルネード)メインなんだけど、たまにスシコラを使うと、サブはスパショなのにパット見てパット叩いてる時がある…。【スプラトゥーン 完全攻略】
でも無線だとダイレクトに脳波に入ってくるからモニター経由よりも早く反応できるよ。サイコフレーム付きのルーターがおすすめ。
射程ゲーな時点でバケツ最強はないわな
長時間放送は記憶にないのでやっぱり見逃してました
J:COM回線でスプラトゥーンってもしかしてやばい?
発売一ヶ月二ヶ月だけならまだしも1年2年もそれやり続けると思うと絶対めんどくさい
何とかの考え休むに似たりとも言う??
3月の試射会の時ってイカのニコ生なかったよね???
まあ願望も入ってるけど
甲子園優勝チームとかをゲストに呼んでたよ【スプラトゥーン 完全攻略】
グリーンとピンクのグリップ部分は取り外して交換出来るみたいだし問題ないな【スプラトゥーン 完全攻略】
俺はてっきりヒーローシューターのモデルチェンジだと思ったけど
ダウンロード版の予約とかセブンでダウンロードカード買うのってどんな利点があるの?
ヒーローモードででたやつ?【スプラトゥーン 完全攻略】
つまりトッププレイヤーは別にスプラのこと好きじゃない奴が多い
好きじゃないゲームを2年継続して遊べるってそれはある意味凄い才能だな【スプラトゥーン 完全攻略】
小学生ワイ「おこづかいたまったからゲームかうやで!」
固定でその武器の基本的な使い方が身につくようなステージの設計になってるんじゃね?
ダウンロード版の予約とかセブンでダウンロードカード買うのってどんな利点があるの?
後は発売日を待つだけだ充電グリップと保護フィルム【スプラトゥーン 完全攻略】
後は発売日を待つだけだ充電グリップと保護フィルム【スプラトゥーン 完全攻略】
とりあえず今週木曜日のマイニンテンドーに備えるべしだよ
そら特典目当てに決まっているだろ【スプラトゥーン 完全攻略】
毎日野良潜ってるけど今日はやばすぎた!
【スプラトゥーン2】ブキ紹介こないけどシューターは強化されないのかな?!
【厳選】みんなが描いた・作った人気な画像&動画ツイートまとめ!【13選】
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)